4月期平日ライド「スーパースィート」クラス、食べて、話して、笑って、走りました。

スズキでございます。
水曜日固定となり、月一回の開催でおこなう平日にライドを楽しむ平日ライド。
今回4月期の平日ライド開催しました。

3月期は残念ながら強風の為中止となり、4月は無事開催することができました。

今回トータル28名の申し込みいただきました。
私が担当するのは、グループライドが初めての方、脱ビギナーを目指し走ることよりも何処食べるかを重視する
「スーパースィート」クラスです。
今回は私入れて7名です。
スーパースィート」クラスなので、集合時間も30分遅くあつまります。
理由は、走行距離が短い為目的地まで早く着きすぎてしまうから…
 今回は5月5日に控えたスズパワーセンチェリーライドのコースを一部なぞり
時間見ながら食事をして帰るコース。

途中でこんな素敵な橋を見つけ

絵になる風景です。

この日は風も穏やかで、空も青く絶好のサイクリング日和でした。
いいペースで走って、そろそろランチにしようと。
たまたま検索して見つけた毛呂山町にあるイタリアン「フォレスタ」さんへ

ボリュームあるランチでおなかをすかせた我々にはぴったりでした。

そして帰路に、来た道を帰るのもなんなのと、食事中にちょっと話題あがった場所に
立ち寄りながら帰路につきます。

五千頭の龍が昇る聖天宮です。
台湾・中国の道教のお宮となります。

五千頭の龍が昇る聖天宮は、日本の埼玉県坂戸市にある、台湾系道教の宮。道教の最高神格とされる三柱の神、三清道祖をはじめとする道教の神々が祀られている。略称・通称は「聖天宮」。 聖天宮は台湾人個人の大病治癒の記念として、私財を投じて建立された。神託により、建立の地として台湾ではなく日本の坂戸市が選ばれたという。


お金を払えば、中も見学できるのですが、今回は時間の関係で外観だけとなりました。
ただ、中もなかなか見応えあるので、是非中を見学することをおすすめしますよ。
そしてまた
スタート
地点目指して走ります。

スタート地点秋ヶ瀬公園に到着です。
食べて、話して、走って、笑って 楽しんだ平日ライド
「スーパースィート」クラスでした。
参加ありがとうございました!!!

関連記事

  1. ALLEZ ELITEが残り僅か!!

  2. ポジション理論「BGFIT」 I 様行いました。

  3. 【ROTOR INSPIDER】のご紹介です!!

  4. 7月13日(土)SBRスズキビギナーライドは川越に美味しい珈…

  5. スズパワーセンチュリーライドは延期となりました。

  6. 中古のFC-6800が入荷しました!

PAGE TOP